最近膝の調子が悪くて

ゴルフをするシニア

 

こんにちは。私は65歳のゴルフ好きのジジイです。

 

 

最近、ゴルフの練習中に膝が痛くてこまっていました。だんだんと歳をとるとゴルフもできなくなるのかな・・・・と半ばあきらめていました。

 

 

ですので、ゴルフの練習もだんだん億劫になってきました。そうすると、家にひきこもることが多くなるんですよね。

 

 

それを見かねた息子夫婦が「タマゴサミン」というサプリを買ってくれました。なんでもテレビで見たということです。「アイハ」という成分が関節に効くらしいです。

 

 

私はゴルフとホームページ作成が趣味なんですが、あんまりネット通販は使わないんですよね。

 

 

それでも息子に飲んだほうがいいよと言われて飲んでみました。

 

 

あれ?しばらくするとちょっと歩くのが楽になってきました。だんだん軽くなってくるというイメージです。

 

 

1か月くらい飲み続けてみると、あんまり膝の痛みの出てこなくなったので、軽くゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。

 

 

するとあんまり膝が痛くありません。

 

 

「効いてきたんだタマゴサミン」

 

 

息子の言った通り膝が良くなってきました。でも、どうしてこんなに効き目があるのかな?とちょっと調べてみました。

 

 

タマゴサミンの「アイハ」の成分

アイハ

「アイハ」は「IHA」と表記されています。

 

 

卵黄のたんぱく質から独自の技術で抽出した新成分です。

 

 

歳をとってくると、関節のクッション成分は年々減ってきます。そのクッション成分を生み出す力を助けてくれるのが「アイハ」ですね。

 

 

具体的には企業秘密だと思うので、どうやって抽出するかなどは解りませんけどね。

 

 

でも、じわじわと膝が痛みが和らいでいるのがわかるとやっぱり、「アイハ」が効いているのでしょう。膝もそうですが、

 

 

体全体が軽くなってきています。これがとても助かって、ゴルフの練習もけっこう長い時間できるんですよね。

 

 

「アイハ」は軟骨細胞を増殖させる

軟骨膝

「アイハ」(IHA)は歳を取ってくるとだんだんと少なくなってくる軟骨の細胞をふやしてくれます。

 

 

関節のクッション成分になるヒアルロン酸を作っていくので、関節が痛い時に効果があるんですね。

 

 

「タマゴサミン」は「アイハ」がしっかり含まれているので、関節に対する効果も高いわけですね。

 

 

タマゴサミンンは「アイハ」が含まれているサプリ

タマゴサミン

タマゴ基地という研究所で開発された「アイハ」を含んでいるタマゴサミンですね。

 

 

タマゴ基地というネーミングが冗談みたいですが、やっていることはとても真面目です。

 

 

タマゴ基地の研究のおかげで私の膝も軽くなったので、とっても感謝しております。

 

 

 

 

タマゴサミンの公式サイトはコチラから
↓ ↓
完全栄養食品であるタマゴの研究から発見された新成分!【タマゴサミン】!!